【ginzaplus】キャンセル待ち

 

今朝の東京は雨上がり。空気が新鮮。

誰もいない部屋を爽やかな風が駆け抜けていきます、朝練日和ですね。

 

さて、昨日オープンした8月の予定も夕方までにはほぼ9割、埋まりました。

新規の方からのご相談も多く、改めて感謝申し上げます。キャンセル待ちも、ご要望に合わせ承りますので、ご希望がございましたら、問合せフォームよりご連絡下さい。

 

 

それと、もう一つ大事なことは、ginzaplusも多くの方にご利用いただけるのは、大変嬉しいことなのですが、予約枠が空くまでお待ちの間、ぜひホームページや、パソコンがない方は、出させていただいている書籍を、熟読なさって下さい。

 

ginzaplusで提供する保存施術は、私がこれまで世界の変形性関節症の現場でみてきた、最も日本人にとって重要と感じた点を凝縮し、日常生活動作を基盤に作り上げてきたオリジナルの手法です。

 

治してもらう、受け身の姿勢でなく、何が今必要なのかを確認して、自ら、自分の意識で【身体を動かし治していく】心構えが必要です。

 

完治までの流れは、WEB動画、before/afterでご紹介しております通り、歩き方の改善を最終ゴールとしております。また、それに要する期間も、ご案内の通り、経過年数1年未満、初期の場合では数回の施術で痛みの改善と運動機能の回復が期待できます。但し、経過年数が長い方の場合には、それなりの時間を要することも多くあります。

 

最後に、ほとんどのケースで保存的に治癒が期待できますが、予防的な手術(骨切り、関節鏡など)の有無や長期に渡る強力な薬(ステロイドやロキソニンなど)の服用がある場合には、注意が必要です。医療機関との併用をお勧めしております。

 

テレカウンセリングもご用意しております。実際に施術を受ける前に何かご不明な点がございましたら、いつでもご相談下さい。

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

 

 

コメント