【ginzaplus】8月

 

早いですね、2020年はアットいう間に過ぎ去りそうです。

明日から7月1日、ginzaplusも8月の予約受付を開始いたします。

 

昨日初めてお越しくださった方がいらっしゃいました。

出産後から痛みがあったものの家族にも相談できず、ずっとそのまま。病院では手術を宣告され、先日たまたま本をお読みになられ、ようやく保存療法という手段があることを知ったようでした。理学療法士の存在するご存知なく、終始「カイロですよね?」と頭の中を整理しながら、今後どう担当の先生と付き合って行こうか、悩んでいらっしゃるようでした。施術後には、「これは、私にとってはご褒美です」と仰って、杖をつかずに、笑顔でお帰りになられました。

 

保存療法も何であれ、最初のイメージが大切で、日本ではあまり専門的に行われていないからこそ、より丁寧に、そして、可能性を感じてもらえる手段であるべきだと考えています。中には、対症療法のみの場合もありますのが、変形性股関節症を抱えた皆さんにとっては、常に、最終的に一生自分の脚で歩ける自信に繋がっているのかどうか、常にシビアな視点でみていくことも必要でしょう。

 

さて、予約受付のご案内です。

 

 

冒頭でご案内しましたように、7月1日深夜0時より8月の予約受付を開始いたします。

8月は大阪への出張が一件入っております。その他、特別に今年はお盆休みの予定もございませんので、多くの方にご利用いただけると思います。また、キャンセルが出ましたら、随時WEB上へもアップしておりますので、こまめにチェックしていただけましたら、幸いです。

 

梅雨のジメジメ暑い日が続いておりますが、体調を崩されませんぬようにお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

 

 

コメント