【変形性股関節症は自分で治せる】7刷増刷

 

今週は嬉しいお知らせからスタートです。

 

2年前に出版させていただいた「変形性股関節症は自分で治せる!」、増刷が決定したしました。まだまだ多くの方にお読みいただいてるようですね、ありがとうございます!

 

本の出版については、これまでも何度となくお誘いはいただいていたのですが、当時は、全てお断りさせていただきました。ただ、学研プラスさんからのお声掛けには、何となくタイミングを感じて、即答でした。

 

運命だったのでしょう。

 

 

出版を支えて下さる熱意にお応えしたいという想いもあり、何より私の意見を非常に尊重して下さったことに、今でも感謝しかありません。

 

本を通じて、

1. 保存療法という考えがあること

2. 自分でも治せる可能性があるということ 

2. 手術は必要がないことが多いこと 

読者の皆さんへも勇気と希望が届けられたならば、この本を出した価値があるといえるでしょう。

 

人生は何事もタイミングとつくづく感じます。

それぞれに平等に降りかかるチャンスにも、的確な判断ができるかどうかで、人生は変わります。経験に裏付けられた勘こそが全て、と私は思っています。本をお読みいただき少しでもピンときたならば、きっと改善のチャンスはまだ残されているはずです!

 

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

 

コメント