【ginzaplus】復活

 

昨日お越し下さった方に、

「毎朝読むのが楽しみだったのに...」

なんていわれると、やっぱりなんて気になってしまったり...。

 

さて、ginzaplusもおかげさまで、順調に戻りつつあります。

今週に入ってからは、問い合わせ件数も増え、本を読んだ、tripodを送って欲しい、テレカウンセリングを行いたい、など、新しいサービスに着目して下さる方も増えてきています。

あの3ヶ月は何だったのか...。

 

今回の騒動がはじまった頃、皆さんからはキャンセル希望のメールが一斉に届きました。

私はそのお返事に、以下のメールを添付しお送りしました。

 

 

せっかく築き上げてきたものが、こんなことでいとも簡単に失われてしまうのは、もったいない。皆さんの勇気と覚悟を、台無しにして欲しくはなかったのです。

 

直ぐには現れなくても、これからもこの影響は深刻化していくでしょう。でも、今立ち上がれた方は、きっとまた新たな未来が待っているはずです。とにかく何が起こっても人生、地道に、これまで信じていたことを続けることが大切です。

 

あっという間に、2020年も折り返しを迎えてしまいました。

ginzaplusにとっては生まれ変わり、成長の2020年。皆さんにとってもそうであっていただきたい、と思っています。

 

 

※医療機関向けに変形性股関節症の方向けのパンフレットを作成しております。

まだ準備段階でございますが、ご希望の先生方はこちらよりお問い合わせ下さい。

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

コメント