【ginzaplus】長いトンネル

 

今朝の東京も、清々しい風が吹いています。

公園へ行ったら、たくさんの人がもうすでにランニングしたり、ウォーキングをしたり、親子でキャッチボールをしたり、縄跳びのお子さんが増えていますね!? 健康大国へ来たようで、朝から良い気分になりました〜♪ 

 

 

さて、メールを下さったように、本当に、いよいよですね!

ginzaplusも、3月下旬くらいから少しずつ影響が出はじめておりましたが、最近は落ち着きを取り戻し、少しずつ予約希望のメールが増えつつあります。

 

まだ終息には及ばないでしょうが、MATSUYA GINZAの地下も明日月曜日から営業再開のようです。私もこれまでは、昼休憩抜きのスケジュールを組んでおりましたが、これを機に見直そうと思っています、苦笑 ランチのレパートリーを増やしますよ!

 

6月に入ってからも、しばらくの間は、1日の施術人数を制限しながら、平日のコマ数を減らし、場合によっては、祝日や日曜日の施術も検討していこうかなと思っております、要望で次第ですが。

 

昨日、出勤途中にコンビニに立ち寄り、車へ戻ると、久しぶりに同級生に再会!

 

 

20年くらい前に、彼には結婚式の司会をお願いしたんです、笑 懐かしいですね。たまに会って食事をするのですが、今はなかなか難しいです...。

お互い“体が資本”ですから、元気そうで何よりです!

 

明日には政府からも良い報告が聞けそうです。あと少し、がんばっていきましょう! 

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

コメント