【テレカウンセリング】よくあるご質問

 

コロナの影響でこの1~2ヶ月は施術枠を縮小しているので、トレーニングの時間が増え、夕食の時間も早まりました。久しぶりに体重計に乗ったら、マイナス5キロ。やはり、運動と食事の影響は大きいんですね。

 

さて、最近多いのは、施術プランの変更のご相談です。

新型コロナの影響で外出に不安を抱えていたり、ご家族の体調を気遣って外出を控えている方など、銀座までお越しいただくのが難しいと判断された場合には、直前でも、施術プランの変更が可能です。

 

 

昨日も、仙台からお越しいただく予定でしたが、この状況ですので施術を見合わせ、電話カウンセリングに変更をご希望されました。ビデオ通話が苦手な方へは電話通話でも対応しております。遠慮なくお気軽にご相談下さい。

 

余談です。

昨日、「家の庭で取れたから食べて」とおっしゃって持ってきて下さったのは、竹の子ご飯。「銀座はお昼時、どこも空いていないでしょう」とのお気遣い。

 

 

ちょうどトレーニング後でしたのでいっきに完食、免疫力満タン、おかげで昨夜の夕食はほとんど入らず...苦笑

こういう時期だからこそ、嬉しさも美味しさもひとしおです。

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

 

コメント