【変形性股関節症】DVD

 

“ブログチャレンジ”、

新型コロナウイルスのこの時期は、旬で有益な情報をお届けできますように、(できるだけ)毎日ブログ更新を目標に続けてきました。その結果かどうかはわかりませんが、辛いこうした時期にも、嬉しいニュースをいただけるのは、本当に励みになりますね。

 

 

書籍のDVD化。

雑誌や書籍、テレビなど「手術だけではない」、保存療法という考え方をに賛同して下さるメディアの皆さまへは、いつも感謝しております。どうしても日本の医療体制では、保険点数の問題もあり、保存療法はないものとされ、手術主体の診療になりがちです。しかし、いつも思うのは、どれだけ多くの方が、初期の段階で、まともな保存療法を享受できたのなら、手術を回避できたことか。

 

手術ありきのアタマになる前に、いかに、正しい知識を提供できるかが、成功の鍵になります。

 

今回のDVDの件も、本当に、悩んでいる方のもとへお届けできるのか、その辺りをしっかり吟味しながら、正式にお答えさせていただきたいと思っております。

 

 

※ginzaplusへお越しいただけない方たちを対象に「テレカウンセリング(ビデオ通話)」をはじめました。症状に関する不安や心配なこと、家族の体調管理などお気軽にご相談下さい。Zoom、Whereby, LINE, Skype、電話通話、お使いの携帯電話やパソコンからご利用いただけます。

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

コメント