【ginzaplus】6月の予約について

 

テレカウンセリングを開設し約1週間が経ちました。

電車での移動、公共交通機関の利用に躊躇される方にとっては、新たな最適の手段となっているように感じています。これまで、国内の方が約半数、海外のお住まいの方も半数。ginzaplusがはじめての方、継続の方も。ご相談内容は、股関節の痛みについて、動画をお送りいただいて歩き方についての解説、普段利用されている靴や椅子について、リハビリの方向性の確認やご家族の体調管理についてなど、これもまた様々なお問い合わせをいただいております。通信状況に不安な方へも、私もかなり慣れましたので、しっかりサポートさせていただきます。ご安心してご利用なさって下さい。

 

さて、今日は、6月の予約受付についてのご案内です。

ご覧のように、減少傾向にあるとはいえ依然として予断を許さない状況が続いております。そのため、明日からのウェブ上での予約申し込みも「2週間毎」に提示させていただきます。まずは、6月1日~14日まで、その後は、政府の緊急事態宣言の判断に委ねながら、順次公開していく予定でございます。

 

もうしばらくの辛抱ですが、引き続き、皆さんと協力しながら、この国難を乗り越えられればと思っております。

どうぞご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

6月の予約受付:https://ginzaplus.com/jp/reservation/

 

 

※外出が困難な方向けに「テレカウンセリング(ビデオ通話)」をはじめました。症状に関する不安や心配なこと、家族の体調管理などお気軽にご相談下さい。Zoom、Whereby, LINE, Skype、電話通話、お使いの携帯電話やパソコンからご利用いただけます。

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

コメント