【テレカウンセリング】お申し込みありがとうございます

 

昨日のブログでもご案内させていただきました通り、

ginzaplusでは新たなサービス「テレカウンセリング」を導入いたしました。

ホームページ上にも新しくページを設け、テレカウンセリグの詳細についてご説明させていただいております。

こちらからご覧いただけますので、宜しければご確認下さい。

 

昨夜は私も動きをチェックしておりましたが、さっそくご予約もいただけてホッとしております。

 

 

さて、コロナの影響でおそらく、当分の間は移動に不安を抱えている方も多くいらっしゃるでしょうから、身体の不安や疑問などに対しては、こうした遠隔からの直接の電話相談で、サポートさせていただきます。

 

また、痛みを抱えている方にとりましては、初期の対応「どうやって向き合っていけば良いのか」、ココが正しく保存療法を実践していく上での肝になりますので、テレカウンセリングの導入は、保存療法の初心者の方に向けても、非常に有効なツールと考えています。

 

まだこのシステムもスタートアップの初期段階でございますので、状況を確認しながら、動画や映像を用いたり、より充実したサービスを目指していこうと計画しております。

 

何かご不明な点は、いつでもご相談下さい。

 

 

今朝の東京は見事な見事な青空です!

空の青さに癒されますね。

それでは今日も一日、がんばっていきましょう。

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

コメント