【gizaplus】デリバリー施術

 

「出張施術の旅」

ginzaplus設立10周年を記念して、今年は日本全国を行脚する予定でした。治療用ベッドを車に載せ、各地で困っている方たちのもとへ施術を届ける。講演会とあわせて行うつもりでした。昨年には出張用の車も用意しましたが、コロナのこの状況ではダメですね...。

 

ところが、一昨日早朝突然のメールがありました。

 

「寝返りが打てないほどの痛み」

 

その日の東京は1日豪雨予報。至急銀座に、とは言えない状況。思いもよらぬ事態でginzaplus号初出動です!

 

 

銀座での施術を終え、銀座→半蔵門→新宿方面へと。天気のためかコロナの影響か下道はガラガラ。予定よりも早く、わずか15分で到着。ご自宅のガレージに車を停車させていただき、ベッドをリビングへ搬入。セットアップに要する時間、約5分。手慣れたもんです、笑

 

もちろん通常の衛生管理を実施し、約1時間。経過を伺い、怪しい箇所をいくつか緩め、簡単な生活動作を確認し、終了。施術後も若干痛みは残りましたが、明らかに動きはスムーズになっていました。

 

そして、昨日感想が届きました。

 

 

 

だいぶ楽になったようで、よかったです。

施術に伺った際は、寝返りもできないほどの痛みでしたが、この日の夜は大丈夫のようでしたね。寝れないとキツいです、身体は回復しません。22時〜2時、身体の細胞が修復するゴールデンタイム。痛みを抱える皆さんにとっては、この時間に就寝を迎えることが、調子を保つために必要です。

 

コロナで動けない不安を即座に解消!

ご用命お待ちしております...

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

コメント