【ginzaplus】小休止

 

明日からは銀座三越もオープンを迎えます。

やっと銀座らしさが戻ってまいりますね。ただ、接触回数は極力少なく、蜜だけは避けた行動を心がけたいですね。

 

さて、昨日お越し下さった方から「先生、ブログのペースが早すぎる」との叱咤激励(見ているかな?笑)ご忠告をいただきましたので、ちょっとだけスローダウンでこれからはいきましょう!

 

2018年に本を出版させていただいてからは、日々の施術とメディア関係の打ち合わせなどで忙しくしておりましたから、今回を機会にゆっくりと色々考えられる時間が増えました。そうなると、発信意欲もふつふつと湧き、いつの間にかおしゃべりおじさんになってましたね...(反省)

 

今日は気分転換に、久々に、ブログを開設した当時の🐤🐥🐣ちゃんに登場してもらいましょう!

 

10年も前になるとお豆みたいにちっさくて...❤

 

 

よくネズミの国へ遊びに行ったり、

 

イルカも大好きだったので品川へ行ったり、江ノ島へも行ったり、

 

一緒にお台場の海に向かって「ばかやろ〜」って叫んでみたり、

 

吉祥寺のお祭りでは、暑いのにいつも抱っこをせがんだり、

 

清里まで来ても、やっぱりまた抱っこ...

 

でも、おかげさまで、こんなに大きくなりました〜🐓

 

緊急事態宣言も解除され、ようやく学校も再開。

仲間と自主的に朝練も行い、来月中旬くらいからは部活も開始されるようです。

小学校でラグビーと出会い、強い学校へ行きたいと転校を決意。中学を卒業してからは海外で挑戦したいと。

本当にいい仲間と先生に出会えたんだなぁと思います。

 

親は見守るだけですね。

あんなに抱っこばっかり好きだったのに、笑

また早くグランドで駆け回る姿が見たいです。

 

今朝も東京は最高の青空です、おとーさんは今朝も蜜を回避して皇居で朝練です〜

 

皆さま長い自粛生活をお疲れさまでした🙏

良い週末をお過ごし下さい!

 

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

 

コメント