【ginzaplus】 5月の予定と出張施術について

 

こうした時期にも関わらず、大阪出張へご参加いただき誠にありがとうございます。

大阪行き新幹線は見事にガラガラでした。

 

 

さて、5月から変更事項が2点ございます。

 

1. 出張施術の自粛

コロナウイルスが落ち着くしばらくの間は、全国主要都市への出張施術は自粛とさせていただくことになりました。「移動」に伴う感染リスクが最大の要因です。国として封じ込めを迎える時期に、ウィルスの媒介とならないための予防的な判断と考えております。再開の目安は、ホームページやブログなどで随時発信してまいります。

 

2. 施術枠縮小

急な行政の発令にも柔軟に対応できますよう、5月からは1日の受け入れ人数を限定させていただきます。4月からも予約枠に余裕を持たせながらスケジュールを組んでおります。最近の傾向としては、直前での動きもございますので、施術ご希望の方はホームページ予約表をご参照いただければと思います。

 

2020年は忍耐の1年となりそうです。どうか皆さまもご家族のこと、ご自身の健康と安全を第一優先に考えながら責任ある行動をとっていきましょう。一人ひとりが意識を変えなければならない時期を迎えております。状況により変更もざいますが、引き続き、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

 

何かお困りの際は、いつでもご相談下さい。

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

コメント