【ginzaplus】予約状況 残数について

先週は、大阪での施術を行ってまいりました。

皆さんそれぞれ努力され順調な様子も確認することができました。

 

大切なことは、筋力の維持と強化、です。

 

順調な方は皆さん生活を工夫され、適度な負荷を股関節にかけていらっしゃいます。

ご自身の状態に合わせ『強過ぎず弱過ぎない負荷』、ここがポイントです。

年齢とともに筋力低下は避けられません。これは誰にだって起こり得る宿命です。

変形性股関節症の方も、いかにこの流れと上手に向き合うことができるかが、保存療法を成功へと導く鍵ともなります。

その上で、どのような運動を、どう意識して、継続へと繋げていけるか。

このあたりは、皆さんの身近にいる理学療法士が得意のはずです。

手術前後も含め病態を良く知る理学療法士にぜひご相談下さい。

今回お越し下さった皆さまへは、次回の予定が決まり次第ご案内させていただきます。

 

さて、7月の予約受付が開始されました。

東京・銀座での予約枠は全て完売となりましたが、まだ札幌枠には空きがございます。

 

トップページから各色バナーにて、ご予約状況をご案内できるようになりました。

緑のバナーは、いくつ空いているのか残数を提示しております。

 

 

 

また、ご予約が一杯のときには、赤のバナーで「全枠ご予約一杯」と表示しております。

 

 

カレンダーでも上にバナーが表示されます。

 

スマートフォンでも同様にご確認いただけますので、こちらも併せてご活用下さい。

 

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ http://ginzaplus.com/jp/

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL