【ginzaplus】2018年 ありがとうございました

 

今年も残すところあと僅かとなりました。

皆さまにとりましては、どのような一年だったでしょうか。

 

ginzaplusは、本日の午後をもちまして、2018年の予定は全て終了となります。

 

今年はチャレンジな1年。

これまでとは全く異なる環境での理学療法士としての力量を求められました。

 

 

来年はさらに角度を変え、精度を上げて施術と情報発信に関わっていけたらと思っております。

 

まだまだ日本での「保存療法」は発展途上です。

医療者側また患者さん側にとっても、受け入れられにくいのが現状でしょう。ただし、再生医療の分野がめきめき頭角を現すように、運動療法もこれまで以上に身近になることは間違いありません。それは、軟骨の再生には、関節面における「摩擦」や「刺激」が欠かせないことが周知されはじめているからです。つまり、かつての“安静療法”が倒壊しかけているタイミングでもあります。我々はちょうどその分岐点におります。

 

今年最後のブログ記事です。

来年も皆さまが、元気にそして快適に安心した生活が送れますよう、せいいっぱいサポートさせていただきます。1月7日(月)が施術スタート、元旦にはネット上で2月の予約受付を開始します。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ https://ginzaplus.com/jp

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL