【tripod】tripodの購入について

 

股関節痛には、何はともあれまずは「筋肉ほぐし」です。

初期の方ならこれだけでも効果が期待できます。進行期や末期の場合では、可動域や筋力の問題がありますので、筋肉ほぐしだけでは不十分ですが、全てのレベルの方に共通した必須メニューです。何をやったら良いのか分からなくても、患部周囲の筋肉だけでもほぐしてみましょう。痛みが軽くなるような兆候があれば、手術を避けられる可能性を意味します。早速、取り組んでみましょう!

 

今日は筋肉ほぐしに最適な「tripod(トライポッド)」宅配販売のご案内です。

お電話やメールでのお問い合わせが多くございましたので改めてご案内させて頂きます。

 

 

現在tripodが購入できるのは、銀座と地方での出張施術の際、それと朝日カルチャーセンターでの勉強会の時だけでしたが、今後は地方へお住まいの方へも宅配販売ができるようになりました。

 

 

【代金】商品代金(¥2.500) + 配送料 + 代引手数料(¥324)

 

 

ご注文を頂きましたら、即日に出荷できますよう手配に入らせて頂きます。ご質問やお問い合わせがございましたら、こちらよりお気軽にご連絡下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

P.S.明日は東京地方は雪の予報です。お足元が悪くなりそうです。自信がない方はご遠慮なくご相談下さい。

 

 

「公開講座」 

■東京・新宿

 2月3日(土)午後16時00分〜18時15分

 申し込み受付先:朝日カルチャーセンター新宿教室

 

「出張施術」

■大阪 

 2月14日(水)〜16日(金)  ホームページ上で予約受付を行っております。  

 

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)

お問い合わせご予約

☎03-6228-6058

ホームページ http://ginzaplus.com/jp/

 

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL