【勉強会開催のお知らせ】股関節痛治療の最新事情 2016 in 東京(7月)

 

好評につき第2回を計画しました。

 

世界の股関節痛治療の実際に触れられる機会です。

股関節治療の専門家が、

どういった考えのもと、何に力を注いでいるのか。

 

最新の治療事情を学び、情報交換の場としてご活用下さい。

 

現在キャンセル待ちです。

 

【日 時】2016年7月24日(日)午後3時〜

     勉強会は約1時間、その後質疑応答、

     ディスカッションを予定しております。

【場 所】東京・銀座 ginzaplus内 

【内 容】オランダで開催された「変形性関節症国際会議」の報告

【参加費】無料(ginzaplus会員さま限定)

【募集人数】10名ほどの少人数制

【お申し込み方法】

お問い合わせフォームよりお名前とIDをお知らせ下さい。

 

前回の感想です。

 

「貴重な時間を有難うございました。

先生のプレゼンで世界の最新治療方法を改め確認し、
同じ病気で頑張っている方々との交流は何よりも励みと共に、ストレス解消になりました。
特に女性には【話してストレス解消】は大きいことだと痛感するのみです(笑)」

 

「本日の勉強会,貴重な情報と時間を共有させていただき,ありがとうございました!

現在,私の周りには股関節疾患の方はおらず,経験談など聞かせていただく機会はなく,
また,自分の症状について相談などできることもない状態。
ですが,今日は生の声,経験談を聴かせていただくことができ,ありがたかったです!」

 

ginzaplus 佐藤正裕

 

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL