【ginzaplus】移転のお知らせです



この6月1日をもちまして、
ginzaplusは銀座4丁目へ移転しました。


明日木曜日までは大阪ですが、
5日(金)からは本格的に新オフィスでの施術がスタートします。


最終日は約7年お世話になったオフィスとのお別れの日。
笑いあり涙あり様々なドラマが生まれたこの空間。
家族総出で掃除をし、その場を後にしました。



before


after


さて、
ginzaplusの新しいオフィスは、
ちょうど三越や松屋の裏側に位置します。
ビルのワンフローをお借りし、その「5階」にございます。


地下鉄銀座駅をご利用になられますと、
「A12」の出口が一番便利です。
階段を上がって、地上に出ると、そこから30秒ほどです。


新しいginzaplusは、
銀座の目抜き通り、中央通り(銀座通り)からも眺められ、
アップルストアを背にして
「松屋通り(三越と松屋の間の通り)」を歩くと、
2つ目の角の右手にございます。


まず、目印になるのが
左手にみえてくる日本一号店のスターバックス。




ginzaplusはその目と鼻の先にあります。




建物の上方をご覧になられますと、青色の看板が目印で出てきます。




またビル正面にも総合案内板が設置され、



「ginzaplus」の場所が分かるようになっています。
着物屋さん、ネイルサロンやまつ毛のお店など
女性の皆さまがお越し頂き易い雰囲気です。


夜はこのような感じで、
明かりも灯されginzaplusのブルーが鮮やかに映し出されます。




遠方よりお越し下さる方の場合、
東京駅からですと、
タクシーで2メーター、約1000円ほどでお越し頂けます。
運転手さんには、
「銀座4丁目の王子製紙ビル、あるいは王子ホールまで」
と、お伝え下さい。


また、羽田空港をご利用の場合、
京浜急行をご利用頂き「東銀座駅」が便利です。
こちらも徒歩圏内、1〜2分ほどで到着できます。


そして、
最近お寄せ頂くご質問の中に、
「施術の何分くらい前に到着したら宜しいでしょうか」
とのお問い合わせが多くございます。


基本的には予約制でございますので、
ご予約時間の「5分くらい前」を目安にお越し下さい。


三越、松屋などでウィンドーショッピングをお楽しみ頂き、
時間を上手にお使い頂きながら、
お越し頂きますと幸いです。
お時間の調整に少しでもご協力頂けましたら大変助かります。


それともう一点、
インターネットからお申し込みの場合、
ご予約が確定すると、
必ずお手元に、自動返信メールが届くようになっています。


もし自動返信メールが届いていないようでしたら、
ご予約が確定されていないか、あるいは拒否設定、
迷惑メールへと流れ着いている可能性もございます。
今一度ご確認のほど、宜しくお願い致します。


今回、室内の写真は敢えて掲載しておりませんが、
施術の場は、窓が広く明るく、
新しいトレーニング機器も備え、
以前とはまた別の雰囲気の中、保存療法を取り組んで頂けます。
まだ工事箇所もいくつか残っておりますが、
施術場の準備は既に整っております。
どうぞ、楽しみにお越し下さい!


最後に、
↓私の大好きな空間、王子ホール前の広場です。
スターバックスでコーヒーを買い、
石段に腰かけ、ホッと一息できる場所です。



この引っ越し期間中、
何度かお向の「王子サーモン」や三越の地下街に出掛けてみたり、
近隣のレストランで食事をしてみたり、
銀座は改めて心が満たされる愉しい時間を過ごせる場所が
沢山あるなぁ、感じました。


痛みとは、身体的、精神的、
両方の側面をもち合わせた身体のトラブルです。


皆さまの股関節の痛みも、少しでも和らぎ、歩けるようになれば、
銀座で良いものをみて、心地良い雰囲気に浸り、
美味しい食事を頂き、銀ぶらを楽しみながら身体の内側からも、
痛みの存在を忘れさせるような保存療法が実践できることを、
心から望んでおります。


ginzaplusと一緒に挑戦、そして成長し続けられたら嬉しいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)
お問い合わせご予約 
☎︎03-6228-6058 ※6月1日より変更になりました
ホームページ http://ginzaplus.com/jp/

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL